2010年04月11日

その症状風邪につき


昨日から微熱があり鼻水が止まらない。

風邪や、と言い切りたい。


*****

夕方、KBSへ収録に行く。
以前もお世話になったヨーロッパ企画本多くん・永野くんの劇ラジ。


地球屋に呑みに行った日に、ばったり永野くんに遭遇。
その場でラジオ出演が決まる。

彼も地球屋は学生時代から通ってるらしい。
奇遇。



鼻水ズルズルで「風邪引いてまんねん」と神の名台詞を吐くと、本多くんに「それ風邪やなくて花粉症ちゃう?」


…………イイエチガイマス。風邪ナノデス。


******

夜はファンダンゴへ。
スタパンのライブを見てきた。


パンクのライブはおもろい。
違うな、スタパンのライブがおもろいねや。



とても刺激的な夜。
次の自分のライブが待ち遠しくなる。




それまでには風邪を治して。
マスクしたらくしゃみ止まるんよなぁ。

畜生。
posted by tk at 04:36| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症の症状が止まる
優れもののお注射を
ワタクシ打って参りまして
2日後にはほとんど治まりました。
ただ1シーズンしか効きませんが…
行ってみる??
Posted by いっこ at 2010年04月11日 07:37
それは、花粉症ですね(*^_^*)
鍼治療もいいらしいですよー。
Posted by なつめ at 2010年04月12日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

