2010年04月06日

渡月橋あたりじゃ

2010040522030000.jpg

昨日は1日、キングブラザーズ・毛皮のマリーズ・太陽民芸の新譜を聴いてた。



友達が良いアルバムを作ると、最高と嫉妬の狭間に良い刺激。



そして久し振りに、ゆらゆら帝国の「ミーのカー」「3×3×3」を聴いた。
西岡恭蔵を聴いた。
忌野清志郎を聴いた。
クーラシェイカーとベン・ハーパーも。



家は最高やなぁ、言うて籠っていると脳味噌が腐ってまう様な気がするのぅ。



思い切って家を出る。
嵐電に飛び乗り渡月橋へ。



嵐山でライトアップされたしだれ桜を見ながら、季節を無視すると脳味噌腐るどころか人間腐ると思った。



川の側は風も強く、寒い。
嵐山行く人は少し厚着で。
ビールやなく日本酒で。




*******

明日は東京。
ほんで深夜にBay FMの生放送に出ます。
posted by tk at 12:59| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


しだれ桜見事ですね。


bayfm聴きます。
どんな話が聴けるのか楽しみです。

Posted by うめ at 2010年04月06日 14:03
ほんと、季節を無視したら人間腐ると思います・・・。
今年の桜は早かったなあ。

残念ながらラジオは聴けませんが、CD毎日聴いてます。
アルバム発売まであと少し。楽しみです。
Posted by mimi at 2010年04月06日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

