2010年03月28日

コートにラブ


関空を出ると風の温さに驚いた。散々着倒したモッズコートも着納めやわ。思えば、去年の札幌行くのに着始めて3月まで。
お世話になったのぅ。クリーニング出したるしの。


次の札幌は6.20か。
温かいんやろか。



味方してくれる人がおる限りガンガン行きたい。




雪が溶けた頃にまた。
posted by tk at 21:23| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも味方です♪
そう言えば、去年の11月、片山ブレイカーズ札幌の時に買ったモッズコート。こちらは、まだまだクリーニングには出せません。

6月。パーカーで調度いいくらいですかね。
Posted by vivi at 2010年03月28日 22:03
クリーニング、あと2、3日待って下さい。
まだ寒いです!

タイトル、いま気付いてニヤっとしました(笑)
Posted by yumiko at 2010年03月29日 08:29
タイトル、私も意味わかるまで時間かかりましたぁ...
Posted by 蚊と小判(く、苦しぃ…) at 2010年03月29日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

