2010年03月18日

名古屋場所

SN3J04680001.jpg

発売から一夜明けて、現在京都駅へ向かう地下鉄の中。
今日は名古屋へ向かう。



16:00頃〜
RADIOーi「MUSIC SURF」生放送


20:40頃〜
FM愛知「エンタメゴング」生放送



名古屋の皆さん聞いてな。


後は収録や取材でイソイソとしてるが、最近はまってるツイッターは少しずつやるよ→



明日は、UPSETにてライブライブライブ!



名古屋の皆さん来てな。



ニューな衣装で爆裂なミュージックをヤル!



オマエ、チェスみたいやな…とオカンに言われた。



………せやな。シェルターの床みたいやな。




新しい戦闘服、いえい。
posted by tk at 12:49| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日あの市松ジャケットが見れると思うとテンションあがってしまう!
いまから急いで帰ってラヂオ聴きます〜
Posted by クミ at 2010年03月18日 19:19
市松模様と言えばシェルターってよりも、ロフトでしょーに。
そお言えばUP-SETの床も確か市松だった筈(笑)同化してしまうんじゃない?
Posted by TOKU at 2010年03月19日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

