2010年03月17日

α生放送

20100317123513.jpg

『地球最期の朝がきて』が電波にのった。


片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ&DJ福岡&ザ☆働く涌井慎。
posted by tk at 12:56| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイナップルみたいな人がいるよ!
Posted by ややや at 2010年03月17日 18:21
ラジオ・・・南の方では聞けません><
でも、シングルは手に入れましたよ〜。
昨日からずっとずっと聴いています。
会社でも聴いてたら職場の人が気に行って、
予備で買っていたCDがなくなってしまいました・・・・。
また買い足しに行きます♪♪♪
Posted by さり at 2010年03月18日 00:16
渋谷のタワレコで閉店間際買えました♪(ポップがトムさんのコメントでした☆)
ライブで初めて聞いたときから 早くCDがほしくて、この曲を聞きたいがために京都(嵐電)に行ったりしました。
友達や家族も自然と口ずさんで歌ってます、いい歌ですね。
シングル発売、ほんとうにおめでとうございました。
Posted by hiroko at 2010年03月18日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

