2010年03月15日

らくごのご

れっど鉄ぺりん2_01.jpg
笑福亭鉄瓶くんという友達が居ます。
同い年でロック好きの落語家です。



急な話やけど、寄席に出してもらえる。
おもろそうなんで、話が来て即答。いえい。



と言うても落語は出来ないのでライブをする事になった。
落語もやってみたいけどなァ。
出来へんよなァ。



当日は、鉄瓶くんとのトークとライブ、そして勿論…彼の創作落語。
何か、お楽しみも込み…何したろかな。
鉄瓶くんの出囃子とか作ろかな。
やっぱりツェッペリンっぽいんやろか。
もしくはナンバーガールか。



あららら、とても楽しみや。
同い年の芸人さんとのコラボ。
熱コモルネ!
(Talking 'bout my generatin)




アルバム『サカサマデアル』発売直後。
是非、遊びに来てくださいよ。
頼むぜ。






******

「笑福亭鉄瓶のブログ」
http://ameblo.jp/shofukutei-teppei/page-2.html#main



◆4月24日(土) 「れっど鉄ぺりんvol.2〜鉄風鋭くなって〜」

開演=18:30

出演=笑福亭鉄瓶 ゲスト 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)

料金=前売 1800円 当日 2000円

会場=ZAZA POCKET’S (中央区道頓堀1−7−21)

問・予約=06−6649−8640 (松竹芸能)
posted by tk at 01:46| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろそうです!
関西で暮らしていたら絶対行くのにな。
Posted by yumiko at 2010年03月16日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

