2010年02月21日

もうひとつ


本日、下北沢QUEでライブがある片山ブレイカーズ。
是非ライブに来て欲しい。



もうひとつ、関西圏に居る人は迷わず磔磔に行って欲しい。
友達のバンドが最高のロックンロールを聞かせてくれます!!



ラストワンマンライブ!
WE LOVE Feebee's!!



話すと長くなる、から話さない…程に付き合いの長い先輩バンドのラストライブ。
行けないのがホンマに残念やけど、これを読んだ人は俺の代わりに磔磔へ行って来てくれい。

ほんで、死ぬ程踊り狂ってくれい。



頼むぜ。
posted by tk at 11:32| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

うまいもん

2010022110360000.jpg

川ちゃんが阪神キャンプのお土産をくれた。

今日はこれを着る事にした。



昨日のリハ終り
チョイと飯でも行きますか、と。
近所にあるカレー屋とラーメン屋と呑み屋が合体している…まあ、とっ散らかった店に入った。
ラーメンスープの味は醤油・味噌・塩の3種。
こういう何がしたいんか分からん店の大体が不味い飯を出しよるのだ。
俺は無難にカレーにした。
カレー=無難はご理解頂けるでしょう?





案の定、カレーは無難にまとまった味。
方や、吐夢さんは注文したチャーハンを食いながら仕切りに、俺のチャーハンの方が旨いと訴えていた。




口直しに、コンビニで買ったツマミとビール、車に積んであった日本酒で呑み直す。
一升瓶は瞬く間に空いてしまい、あまり旨くもないツマミがバランス悪く残った。



自信があると言う吐夢のチャーハンを食うてみたいなぁ、と思いながら、寝た。





起きた。



宜野座キャンプのシャツを着ながらに、今日こそは何か旨いもんを口にしたい。


何か旨いもんを。
あたえたまえ。
きよめたまえ。
posted by tk at 11:15| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

シンチョウ派

2010021211070000.jpg

新潮文庫の、この部分を集めるべく、最近買う本の二冊に一冊を新潮にしてみた。
ヨンダパンダは底抜けに愛らしい。



車で再び東京へ向かっている。
先日、名古屋に向かう途中にバンドマンの機材車が事故にあうニュースを聞いた。
吐夢がその画像を見た話を運転席でしてる。
CDが飛び散っていたそうな。



気をつけロケン号。
posted by tk at 10:28| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ハナタレナガラ


スペシャの撮影で高田馬場へ。


ロケ中の寒さたるやなかったで。
鼻垂れながら。
放たれながら。
命からがらロケ終了。



今朝、京都から出てきた。
盆地の寒さは北海道の人間も腰抜かすほどやけど。



なんのナンノ。
今日の東京は寒い。



風邪など引かぬ様、ウガライ(うがい+手洗い)を力いっぱいしようと強く思う。
東京在住のオマエとオマエ。
共に元気な姿で21日の下北沢で会おな。
posted by tk at 19:45| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

阪急で三宮へ


雨やね。
いつも着てるモッズコートの内ポケットに手突っ込んだらゴミだらけやった。
そろそろ岡本。




漸く発売になります。
『地球最期の朝がきて』



片山ブレイカーズ初めてのシングル。
シングルが出ます、といっぺん言うてみたかった、から出す訳ではないが…




シングルが出ます!!!




沢山の人に手を貸してもらったり
色んな人に迷惑をかけたり
悩みに悩んで生み出して
ここまでたどり着いた。
この歌をシングルとしてリリース出来る喜びは宇宙規模のでかさでありまする。



このあとライブ。
よろ。
posted by tk at 15:46| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

タワーレコード限定シングル『地球最期の朝がきて』

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ初のシングルCD
『地球最期の朝がきて』TOWER RECORDS限定リリース!

片山尚志ソロ曲、2ndアルバム「サカサマデアル」ダイジェストメドレーも収録。

2010年3月17日発売
chikyu.jpg
全4曲入り
YCCL-30004 定価¥315(税抜価格¥300)

収録曲
01: 地球最期の朝がきて →試聴
02: 別れのスローヴァ
03: 地球最期の朝がきて(inst)
04: 2nd AL 「サカサマデアル」〜ダイジェスト〜

TOWER RECORDS ONLINE 購入ページ


-----------------------------------------------------
セカンドフルアルバム 『サカサマデアル』
-----------------------------------------------------
1年8ヶ月ぶりの2ndアルバム発売決定!

2010年4月14日発売
sakasama.jpg
全13曲入り
YCCL-10007 定価¥2,625(税抜価格¥2,500)

収録曲

01: さかさのせかい
02: フラッシュバック・ロック
03: コマンドメント
04: やっさい恵方
05: 裸足のゴースト
06: 空に穴あく夜にある
07: ゆっくりとさようならを唱える
08: 尖る骨
09: 輩に穴
10: あやつり人形
11: キョート・トリッパー
12: 死ぬほど云いたい
13: 地球最期の朝がきて(Album Ver)

posted by tk at 20:08| Information | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

風邪薬とアルコール


ビールで流し込み。
起こるべくして起こる様々な事象に期待する。


岡山から帰京後、風邪をひいた。
薬飲んで騙し騙し暮らして居ったら、振り返して来やがった。ちっ。



悪寒、咳、嘔吐。
お燗、席、嘔吐。






あー、風邪引くのってめんどくせぇ。




薬と酒、同時に行くとアカン酔い方する。
と、学習した。
posted by tk at 15:14| Comment(6) | Diary | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

という訳で…

2010020123560000.jpg

下北から帰れなくなりました。


ダイノジロックフェス。
参加出来てホント良かった。


雪にも関わらず沢山来てくれて有難う。
下北沢の客に感謝します。
posted by tk at 00:19| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする
×

