2009年09月25日

kyoto style


京都に居ります。





今回の東京−京都間の所要時間は4時間とチョイ。

そのうち新幹線に勝てるで。











取材があったので、場所をハナマウイに設定した。

ボロフェスタのドキュメンタリー映像の取材で、和車さんに会う。





色々話せて楽しかった。

インタビューの途中、自分で話しながらツクヅク思う。

やりたい事だけやるのってホンマに難しく、時に苦しい。

イベントが今年も成功するとええよな。













10月10日(土)だそうです。

皆さん、是非↓







■BOROFESTA × 京都みなみ会館

「ボロフェスタ&堀川仲立売のオールナイトキョウト」

柴田剛監督作品『堀川中立売』完成記念



10月10日(土)
23:00開場 23:30開演



京都みなみ会館↓

http://www.rcsmovie.co.jp/minami/m_top.htm









久々にみなみ会館のHP覗くと観たい映画だらけ。

「愛のむきだし」もういっぺん観たいな。



行けかれへんけどな…。











さあ明日から、また忙しわ。

















****************







そういや詳細が出てきました↓

真昼間からスペシャルなイベントをお届けします。





第二弾・第三弾と、スペシャルなバンドがバンバン決まってます。

暫らく目を離さないで下さい。

ホンマに凄いし。


★11月29日(日) 京都 club WORLD
「魔界大宴会スペシャル!!」

w:騒音寺/ザ・50回転ズ/JAPAN狂撃/他
posted by tk at 03:44| Comment(5) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

エアーギタリスト

2009092305500000.jpg
久しぶり。
おはよう。



漸く京都に帰れる。

12日に家を出て…。
今月4日間しか家に居ない、ぜ。



ダイノジのイベントは最高にご機嫌やった。
ロックミュージックに愛あるDJ陣に脱帽。



写真は世界一の芸。



ホンマ楽しかった。
posted by tk at 06:31| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

かとうさん

ジェイムスブルースランドは拾得に雰囲気の似た場所だった。普段はライブハウスとして動いてる訳ではななく、BARにライブスペースがあるといった感じ。
格好良いお店やった。

カットマンブーチェもsawagiも格好良すぎて、片山ブレイカーズのライブも格好良すぎた。



ファンダンゴクルーが観に来てくれた。
かとうさんと久々に会えたんがとっても嬉しかった。



ファンダンゴでライブして
かとうさんと呑みに行って
朝まで呑んで
十三→河原町
乗り過ごして
河原町→梅田→河原町→西院



西院着は昼過ぎ…みたいなサイクル。




新曲が出る頃には、そのサイクルにどっぷりはまりたい。
posted by tk at 15:41| Comment(5) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

しのやん


11月29日のイベント打ち合わせの為、WORLDへ行ってきた。


陽の高いうちから、しのやんと一緒にああでもないこうでもないと酒を呑まずに。
珈琲やぞ。
大の大人が珈琲や。



もう、京都は寒い。
めっきり秋やわ。



しのやんに、もう半袖寒いねぇ、言うた。
半袖短パンのしのやんに。5月から半袖短パンの。



しのやんは珈琲代を出してくれた。
posted by tk at 21:48| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

一旦停止

2009090716260000.jpg2009090716290000.jpg

レコーディング、一旦停止。


神戸のライブが急遽10日に決まったんで、京都に帰る。


帰りの新幹線で、貰ったウルフルズのTV番組の録画を見てる。
この人らも一旦停止か。



トータスさんの歌は好きやし、格好ええと思うけど、このドキュメンタリーは嫌な感じがした。



ファンダンゴが映る。
ファンダンゴでライブがしたいなぁ。
ファンダンゴでライブがしたいなぁ。



最後にトータスさんがソロの歌を力入り過ぎで、弾き語りしてる。
シャープしながら走りながら…「停止」していないのだというメッセージは伝わった。
posted by tk at 16:56| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

NO

2009090613070000.jpg

北澤神社には立派な能舞台があった。
関東では珍しい?


さて、レコーディングや。
posted by tk at 13:52| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

北澤神社

2009090613300000.jpg
昨日、ひりひりのコーラスを録ってたのが嘘の様。


何故かお祭りに連れ出されました。



何の事か理解するのに時間かかってます。
この直後に唄入れです。
何の事でしょうか。


写真はプロデューサーのヤマサキテツヤ。
シュール。
posted by tk at 13:35| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

整体

2009090316030000.jpg
たまきあやさんのお奨め、下北沢の整体へ連れて行って貰うた。
唄入れ前に行くと良いそうな。


神の手を持つ先生に
「いやあ、身体ボロボロッスね〜」
と言われる。



身体の歪み
両足を複雑骨折したこと
今現在抱える痛み
気管支の炎症



いやいや、神、ズバズバ来るねぃ。



トムくんに倣い、マサコを撮ってきた。
店の雰囲気はとても良く、京都に居るようだった。
京都に帰りたくなった。



明後日から歌を録る。
頑張らねば帰れんぜ。
posted by tk at 17:04| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする
×

