2009年07月31日

レックリハ

2009073100180000.jpg
河嶋、大橋とバンドの行く末を。


混沌とした世の中
風をきってゴォゴォと


我々の未来は明るい@こうちゃん



明日はハナマウイ。
posted by tk at 00:23| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

スター不在

d3eb0f2faa02685cb661-L.jpg
本題に入る前に…。
どうなってんねやろ、今年は。
ホンマ。

世界で堂々と渡り合えるミュージシャンになろう。









出島関が引退を表明。
星取表を見てて十両陥落がプンプン匂うとったけど。



35歳か…。
名力士やった。
とてつもなく色白やった。
美肌力士と呼ばれてた。
浅くマワシを取ったら頭をつけて電車道。



数々の名横綱が生まれたこの十余年。
苑陰に隠れ、決して主役級とは言い難い相撲人生やった。



ですが彼は、名脇役やった。
本当にお疲れ様でした。





今の相撲はと言えば主役も脇役もヒールも全部外国人力士。
別にそれをどうこう言うつもりは、さらさら無いがね。


朝青龍と白鵬の一番を毎場所楽しみに待ってるし、琴欧州の精神性はとても魅力的だ。




唯、本場所はニッポンであるんやろ?

日本人力士。
特に郷土力士が活躍したら上がるやろがい。




琴光喜よ。
この千載一遇のチャンスをモノに出来なんだら次ないと思え。
頑張れぇ。
頑張れぇ。
頑張れぇ。
posted by tk at 01:51| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

林檎飴

CA3C0030.jpg
闇に紅。
生まれて初めての祇園祭で生まれて初めての林檎飴。


長いこと京都に居るが、ヒトゴミが嫌でずーっと避けてた。
やっぱり、人には酔うが。
折角近所に居るんやし。



林檎飴の飴は甘くて旨いが、林檎はスカスカで不味い。
こんなもんか。
見た目は限りなく艶やか。
posted by tk at 12:37| Comment(5) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

誰かお願い

2009071520420001.jpg2009071520430000.jpg
関西圏の人!!


今、民放でやってるウルフルズの番組録画して!!


頼む!
posted by tk at 23:18| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

psychoの感謝を込めて

最高。
ロックンロール最高。



たむさんとのアフターパーティーも終えて、だらんとした一日を迎えた。
最終日のクアトロ、昨夜のザンパノはとても楽しかった。
足を運んでくれた方々、ホンマ有難う。
両日晴れてよかった。





ケッタクソ悪い話や腹の立つ事や。
神経使ったり、細かい事に苛々してみたり。
大人だろ?
がまんがまんがまんがま…我慢なるかい!


を吹っ飛ばすライブ。
クアトロに居てくれた人なら、分かってくれるよな。




色々ある人生。
支えが無けりゃとても暮らせません。
人間のサイコロジーはそんな具合だ。
無茶苦茶になれる空間を作り続けたい。

僕にも必要だし、色んな人間が必要としてくれる様な…もっと、やれるぜ俺。




このツアーを振り返る、今。
誰が何と言おうと、ライブだけはずっとずっと最高やった。
ずっとずっと最高で居りたい。
もっともっと一緒に楽しもう、人間。





ああ、毎日おもろ。
言うて。
posted by tk at 00:47| Comment(8) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

梅雨に願いをB

2009070800430000.jpg
まんま、でかくなれ。
独創に生きよ。
posted by tk at 07:25| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

梅雨に願いをA

2009070800400001.jpg
大丈夫、君のミライはアカルイ。
posted by tk at 07:23| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

梅雨に願いを

2009070800400000.jpg
そういや七夕やったなぁ。

近所のコンビニに笹の葉がさらさらと飾ってあった。
向かいにある幼稚園の園児が飾りつけをしたそうな。



こう言うのを見るのはとても好きだ。
受験シーズンの絵馬とかな。
時折、血が滲む程の願望を書いとる奴が居るね。
そういうん見て、どんな人か想像したいのです。



なろうぜ、サッカ選手。
posted by tk at 07:22| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

リアル日和

神戸から帰った日は一杯呑んでズドンと寝た。


ここ10年そんな経験した事無かったが、13時間一度も起きずに眠った。
夕方なのか朝方なのか分からん程に。



次の日も、身体は疲れてる様でスタジオでも声出んまま。
ズドンと眠ったら、元通り。
昨日辺りから漸く頭が働き出した。
ええぞ。



元気になった瞬間、活発に。
折角、京都に戻ったのだ。
こうでないと。

昨日は、木屋町のWORLDと云うclubに顔を出した。
バブル期に作られたって内装は狂いに狂うてる、おもろスペース。
万歳三唱。



WORLD
http://www.world-kyoto.com/





京都には色んな人が居って、東京とはベクトルの異なるおもろさがある。
今、僕の周囲にはそんな人が沢山居って、一緒に立ててる作戦で世間がビックリしてくれる事を願っている。
わあ、と驚愕せい。
その努力は惜しまぬ。






って意味深なブログになってもた。。
暫し、片山ブレイカーズにご注目下され。
posted by tk at 07:09| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

次はクアトロ

2009070521220000.jpg
ローファーズと一緒に出来て良かった。


一週間ぶりに家に帰った。
家で呑むビールはエエ。


日本発狂アリガート
メガくんアリガート
騒音寺、バリット、アリガート

ローファーズアリガート



次はクアトロ。
Tシャツは残り少しで売り切れや、ど。
posted by tk at 04:32| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

疲労困憊

2009070310350000.jpg
二日間、東京のヤマサキさん家でプリプロ。
レコーディングに向けて新曲準備中。


ヤマサキさんは色んな音楽を聴かせてくれる辞書みたいな変人であります。
ハンダゴテが世界一似合うドラマーでもあります。
色んな事を教えて貰い、背筋がしゃんとするのであります。


名古屋へ。
川原君はお疲れの様子。
posted by tk at 10:48| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
×

