2009年06月29日

ツカモウゼ

2009062915000000.jpg
渋谷屋根裏、終了!

とりあえず関東シリーズが終わった。
騒音寺とのガチンコツーマンはひりひりの展開。



帰り道です。
車にDBが居りまする。


鮎沢サービスエリアで、DBがガチャガチャでスーパーボールのドラゴンボールを買うた…ガチャガチャっと…二星球。


俺も、ガチャガチャっと…三星球。


ここで火がついた。
7人全員買うて揃うたら無茶苦茶凄いグルーヴ生まれるんやなかろか。


続いてトムが買う…ガチャガチャっと…二星球。
無念。



結局、全員買うたが出てきたのは二星球と三星球だけやった。



業者の方へ
もっと混ぜて下さい。
posted by tk at 15:34| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

2009062803530000.jpg
帰ったらDBが居たよ。



明日はいよいよ渋谷の屋根裏でツーのマン。
楽しみ〜
posted by tk at 03:59| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

チョイトなべさん

2009062716270000.jpg
ファイトって…。



越谷ライブ終了。
ぐいぐいやった。
新曲やるんが楽しなってきてるわ。
posted by tk at 03:52| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

断りません勝つまでは

2009062701180000.jpg
打ち上げね。
連れてかれた居酒屋最高。
チェーンでは良さ出ぬのだよ。チェーンでは。



千葉Lookは音が良い。
今日は気分の良いライブやった。
おいおい、俺の人生毎日楽しいなぁ。
posted by tk at 01:38| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

恋人はラヴァー

数年ぶりにロックンロールサイコツアーが始まった。
初日はここ横浜。



トラブル続きで、どうにかこうにか辿り着いた会場だったのに。
寝不足に加え、色んな不安を引きずりながらのスタートだったのに。



ああ、やっぱり関係なかった。
イベントが始まれば一切忘れてまう。
僕らはロックに夢中なのです。




アンコールの途中、このツアーの全てが上手く始まった事を確信した。
僕らはロックに夢中なのです。





リトルキヨシとミニマムgnk!のライブが最高だった。
何度も拳を握った。
僕らはロックに夢中なのです。




sheではなくLOVERなのだよ。
posted by tk at 03:55| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ガタピシ音をたてて

2009062505190000.jpg
交換したばかりのタイヤがバースト。


眠たい。
posted by tk at 05:26| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

割れるのは頭

2009062503590000.jpg2009062503590001.jpg
割れたホイールの中央。
取り敢えずタイヤ外すの図。
安藤はJAFの電話対応が嫌い。
苛々。



JAFが来る前に交換完了。
空が白む。
眠たい。
posted by tk at 04:08| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

西院こうちゃん

2009062423340001.jpg
出発までに少し時間が出来てしまった。


仕方がないので時間を潰す事に……という言い訳。
posted by tk at 23:42| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

拉麺

2009062321380000.jpg
新曲を関東に持って行く。


アレンジに時間かけすぎる悪癖。反省の多い一日だ。


ツアーで曲が変化する。
今までそうやって作って来たんだ。



先ずは横浜。
お楽しみに。




因みに写真はさっき食うたラーメン。
本文とは関係ない。
posted by tk at 22:59| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

愛のむきだし

太宰の「人間失格」が映画化されるそうな。
生誕100周年の云々。



文章が美しく、読み始めた時の脳内グルーヴがたまらなかった。
夢中になって読んだが、もう記憶に無いのも沢山あるなぁ。
けど、全部読んだ。
太宰治が好きだった。
何か、ええ恰好しいやけど。


映画はスケール感ちっちゃそうなんで、多分見ない。




映画と言えばこの春、衝撃を受けた映画がある。
約4時間の映画だったが、本当にあっと言う間。
DVD化が決まったそうな。
これは、買おうと思う。
これだ…ワン・トゥ・スリ↓

http://www.ai-muki.com/




それにしても毎日更新は難儀や。
posted by tk at 01:59| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

やっつけ日記

20090618-00000018-maiall-ent-view-000.jpg
同じ小学校に通うとった。
なんなら向かいに住んでた。

憶えとらんのだよ。
勿体ない話だがね。ぬぅ。
posted by tk at 02:07| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

つあ。

ツアーに向けて、2つグッズを作った。



ひとつは扇子。
ひとつはTシャツ。



Tシャツは、京都の掛札という風呂敷屋さんの三代目にお願いしました。



一度、『掛札』で検索してみてください。
バリかわ。
posted by tk at 11:15| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

明日からではなく

o0240032010196419023.jpg
今日から打ち明けてみようみんなと一緒に学校を変えたい



小谷美紗子の名曲。
本当に名曲ばかり書く。



薄く薄く気づいてる奴ばかりだろうが、ブログのサボり癖を改善しようと考えてる。
お前らブログ、放置し過ぎやでとDBに言われたのがキッカケ。
ナルホド、ひと月書いていなかった。

DBは、マメに更新しとるもんな。
おもろ画像とともに↓

ゴールデンローファーズDBのブログ
http://ameblo.jp/dandb/



DB:携帯のお気に入りに登録してんのに。



よし、今日からやろうぞ。
川崎クラブチッタの楽屋でメンバーにある提案をしてみた。



私:一日一度、更新しよう。更新出来なかった場合は、一日につき罰金千円ね。
東:500円にしましょう。




このままじゃ、かなりの額を支払わなくてはならない事になりそうやな。
続けるって難しい。

東の妥協案が唯一の救い。
ファインプレー。ナイスプレー、東。




明日からではなく今日から煙草やめるぞ
こんな感じでやって行けるでしょう
明日からではなく今日からチョコレートやめるぞ
こんな感じでやって行けるでしょう
(「明日からではなく」/小谷美紗子)



変わるのは学校じゃなくて自分です。
こんな具合に↓


http://www.youtube.com/watch?v=06av_OZ_2Q0
posted by tk at 07:37| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

シミだらけ

090613-022823.jpg
この数日で楽しみにしてる事が沢山出来た。
今月始まる騒音寺とのスプリットツアーも。
その後に考えてる素晴らしい企画も(今は内緒やけど、大分おもろい)


今年いっぱい片山ブレイカーズのライブは西も東も楽しい事になりそうだ。



今回の東京滞在では、沢山の新たな出会いがあった。
片山ブレイカーズにとっても、僕の人生においても重要な数日だったかもしらんなぁ。
本当は毎日そうなんかもしれんのぅ。
のほほん、と暮らしとるからのぅ。


一日は大事なものだ。
恰好良い人達は毎日作戦を立てて暮らしている。
平等に時間は与えられてるのになぁ…。



っしゃい!
頑張ろ。



戦う人と酒を呑むと背筋がシャンとする。
連日連日、シャンと。
酒が強くて、僕はラッキーだ。





東京から、京都を通り越して兵庫県伊丹市へ。
メンバーと合流して、AI・HALLと云う演劇ホールへヨーロッパ企画の舞台を見に行った。
ずっと前から楽しみにしていて、期待に胸をパンパンに膨らませ、何やったらチョットはみ出していた。
流石は新進気鋭のヨーロッパ企画の舞台…おもろかったなぁ。



感想書くとうっかりと、アカン事まで書いてしまいそうなので控えますが、皆さん行った方が良いです。
絶対に↓


http://www.europe-kikaku.com/projects/e27/main.htm



終演後、楽屋に挨拶に行く。
パンフレットと、ラスクを貰った。
ラスクは次のスタジオに持ってって皆で食おう。
楽しみや。


一緒になんか出来るといいですね、って話をした。
ラスクと同じくらい楽しみや。
posted by tk at 04:33| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

いえい

200906112357000.jpg
また、酔うて。



今日はeプラスの橋本さんと呑んだ。
オッサン最高!




清水さんの家にお世話になってます。
posted by tk at 00:04| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

連日

ismfileget.jpg
東京滞在。



DB、何故か未だ同じ宿に居る。
恐らく、ここに住むのでしょう。



DBが洗濯機を回してます。
posted by tk at 01:37| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ロックの日

200906091601000.jpg
今日は特別におもろいギターソロを演る、と。



ガンバレ。
posted by tk at 16:06| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

新しいローディー

200906091424000.jpg
昨夜、一緒に東京入り。


昨日、誕生日やったのでお祝いライブをします。



D.B.誕生日おめ。
posted by tk at 14:45| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
×

