2009年04月30日

ゴーイング

焼酎三杯どころの騒ぎやなかったで、しかし。べろんべろん。
命からがら。


朝早くから沢山の人が来てくれて嬉しかった。
神戸は過ごし易い気候。
ここに生まれて良かった。
posted by tk at 00:06| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ミンミン

200904162225000.jpg
α、帰りで。
涌井くんに用事があったので、一緒に飯。
木屋町のミンミン。


ヤバい。
木屋町のミンミンはヨソより旨い気がする。




6月14日に涌井君がライヴやと。
久しぶりやなぁ。
やっぱりワックンはライヴしとらんとな。
posted by tk at 22:37| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

今池、やぶ屋

200904142328000.jpg
打ち上げ始め。


何か、早目に着いたらメンバーばかり。
ライブ二連チャンで、フラッドとニューな化学反応が生まれる予感。






惜夜歌絵巻に来てくれた人、遅れ馳せながら有り難うな。
次は7月11日に心斎橋クアトロで開催するでョ。
そん時に、また可愛いTシャツ持って行くでョ。

グッド。




楽しくやろうでョ。
posted by tk at 23:44| Comment(3) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

葉桜並木

200904111702000.jpg
上手く行かないサイクルなのでしょうか。


自分も自分の周囲も色々ある様子。
ムシャクシャする事が多いぜ、全く。
色んな事が思い通りに動かない。


朝から腐った様に寝て、ナンヤカンヤやり過ごそう!!
酒や!
酒を二合持てい!





そんな訳にもいかんわ…。
ええ大人やし。





同じ様にムシャクシャしてる方々。
13日シャングリラにいらっしゃい。
一緒に吹っ飛ばそうぜ。ふっ。
笑い飛ばす術を知ってる自分は幸運だ。
へい、らっき。




京の桜もすっかり葉桜。
けっ。
posted by tk at 18:35| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

人生を救え!

200904091835000.jpg
先日の事。

東京に居る時、帰りに読むものが無かったので、BOOK-OFFで本を物色していた。
何となく手に取ってパラパラパラン、と。


そのうちの一冊、「人生を救え!」と言う本には、写真の様に枯れ葉が挟まっていた。
その時点で様々な妄想が膨らみ、購入する事にした。
人生救って貰いたいしね。
よっしゃ、買お。買お。



いやあ、100円で人生救って貰えるなんて今日はついてるなぁ、
なんてレジに向かおうとすると店内びりびりに響き渡ってる男の声に気づいた。
男は中肉中背、40代と思われる体裁。
精一杯の巻き舌で…


「くぅおら、貴様ぁ、どぅおら!!」


と。
責任者と思われる店員に、顔を8センチメートルの距離に保ちながら。
面倒くさい事には巻き込まれたくないなぁ、と思いつつも暫くやり取りを聞いてみた。


「何で!何で本を買おうとする俺より、立ち読みしてるこいつら優先なんだよ!!」
「本を選ぶのにこいつら全部邪魔なんだよぅ!!ぼんくらが!!!」
「五分以内に、今立ち読みしてる奴を全部外に放り出せ!!!!」
「早く、おい、社長呼べよ!社長をよ!!んだらあ!!!」


無茶苦茶だぜ、ミスタークレーマー。
そりゃないわ…もう少し頭使お。な。
BOOK-OFFは、購入する本を何時間かけて吟味して頂いても構いませんよ、好きなだけ店内に居て下さいね。
と言う店…つまり立ち読み自由の店だ。


その経営方針がおかしいぜ、と都内の一店舗に乗り込み、都内の中心で憤りを叫んでいるのだ。
やりきれんぜ、お前の将来。
救われんよ。そればっかりは。


そんな事より、貴様のせいでレジが遅れてるんやけどね。
ぷらぷらしとる俺でも新幹線の時間は決まってあるし、そこそこ急いでるんですがね。
早いことこの本に人生救って貰いたいんやけどね。




何で本を買おうとしてる俺より、貴様の下らんクレームが優先なのかね。
posted by tk at 10:55| Comment(4) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

タダイマ、キョット。

photo.jpg
キョット着。


明日は曲作りの予定。
そして13日には新しい歌をやる、と今決めた。よろ。

新しいTシャツが、無茶苦茶にええと思う。
どうすか↓


http://www.k-breakers.com/information/t.html
posted by tk at 00:05| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今朝から東京に居ります

ismfileget.jpg
一昨日は名古屋、昨日は京都。


ライブオモロかったせいか、よう呑んだわ。
ようこさんはご機嫌さんで、しのやんの頭を死ぬ程はたいてた。
死ぬ程オモロかった。
磔磔→木屋町の勝利の方程式。
藤川ばりの安定感。
調先人ばりの安定感。



調さんのベースはホンマに素晴らしい。
ハイロウズキッズやしな。
やりぃ、なツーショット。
posted by tk at 01:08| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

安兵衛

200904021230000.jpg
昨日は名古屋得三で久々のライブ。
久し振りの人が沢山居た。
ようこグループもマチルダも最高のええ夜やった。
今日の磔磔も楽しみやわ。



一夜明けて、安兵衛という大須の飯屋に来ている。
しのやんは名古屋泊まりの後は必ずここへ来る。



貝汁がたまらんで。
posted by tk at 12:58| Comment(1) | Diary | 更新情報をチェックする
×

