2008年10月30日

クアトロール

驚きの環境。
なんとかやって参りました。


1、2曲でバリ盛り上げて下さい、という無茶苦茶な注文。。


私のキャリアを考えると、色んな場所で色んな人種の前でやって来た。


外国人ばかりのゲストハウス、とか。
十三の焼き鳥屋、とか。
インドの寝台列車の中、とか。
インド人1000人、とか。
barで酔っ払い一人、とか。



そんな中でも、今日は中々ユニーク。
おーこわ。
あーおもろ。



来た人だけが分かる感じで済まん。
posted by tk at 22:39| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

凡ては突然に。

200808180341001.jpg
ご無沙汰。

あっと言う間にワンマンシリーズが終わってしまった。
油断してたら、ここも随分怠けたものだ。








すんません。







突然やけど、明日。
心斎橋のクアトロにギター持って来い、と言われた。




さて、なんやろ。
posted by tk at 00:00| Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

片山尚志 ソロライブ

■10月20日(月) 新宿 red cloth 
『新宿アコースティックグランプリ』
開場 19:00/開演 19:30
前売 2000円/当日 2500円

アベジュリー / 平井正也(マーガレットズロース) / 山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)

posted by tk at 23:18| Comment(0) | Information | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

最後の最後の最後

photo.jpg
久々の磔磔ワンマン。


みんな来てくれよな。



毎日毎日、同じメンバーの顏を見続けた9月。
つまんない日なんて一日もなかった。


一緒んなって喜びあったり
とてつもなく興奮したり
多少は罵りあったり
目ん玉回り過ぎて、飛び出るほど忙しかったわ。だぁほ。


お陰で僕らは、新しい片山ブレイカーズを掴んだ気がする。


いよいよ、東西のワンマンが始まるよ。
最後はこういう顏で。
準備はいつでもOK。


いざ。
posted by tk at 07:50| Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ボロフェスタからのお知らせ。

片山尚志がソロで出演するパーティのお知らせです!!

西部講堂から飛び出したボロフェスタが会場に選んだのが、
livehouse nano、club metro、cafe etw、そして鴨川河川敷!!!
鴨川では野外でゆらりと聴きたいアコースティックテイストのアーティストから
「ええ!?」と驚くスペシャル企画まで、とにかくなんでもありのスーパーパーティ!!

10月13日(祝)
『ボロフェスタ08』@鴨川河川敷(西側丸太町大橋下る)
出演:
長谷川健一
ドラヒップ
水瓶
メス戌&CO.
総合MCソリ松
激突ドッジボール選手権!
and more...

start 13:00
入場無料!!!!

ボロフェスタ08の同日及び別会場及び別日程に関してはコチラ!!
http://www.borofesta.com
posted by tk at 22:26| Comment(1) | Information | 更新情報をチェックする
×

